TERUHIKO BLOGてるひこブログ

その他の会

松山道後ライオンズクラブ 第1471回例会

2021-11-01 14:11


『会長挨拶』

11月1日(月)、ANAクラウンプラザホテル松山にて、松山道後ライオンズクラブ 第1471回例会が開催された。長い長いコロナの影響が続き、私自身、8月に開催された納涼例会(←その時の様子はこちら)以来の参加となる。全国的にもコロナも落ち着き、ようやく行動範囲が少しずつ増えてきそうな予感がする今日この頃・・・。本年度の中村会長が掲げる「相身お互いの精神(こころ)で深める理解と尊重 意識も高らかにウィサーブ」をスローガンする11月第一例会は、久しぶりに顔を合わす者同士の深い関係が築けるものとなったのであった。

本日は松山道後ライオンズクラブに参加させていただきまして、誠にありがとうございました。また、久しぶりにリアルでお会いできたことに感謝申し上げます。3ヵ月ぶりの例会という事でかなり新鮮な感じがしましたが、引き続いて計画・大会・財務委員会の副委員長としても、1年理事としてもクラブを最大限に盛り上げていこうと思いますのでよろしくお願い致します。