TERUHIKO BLOGてるひこブログ

その他の会

松山道後ライオンズクラブ 第1417回例会

2019-07-05 06:07


『会長挨拶』

7月4日(木)、いよてつ会館 5階にて、松山道後ライオンズクラブ 第1417回例会が開催された。ちょうど1年を経て、仁野会長から宮崎会長へと歴史あるバトンが受け渡された日・・・。私自身もちょうど1年前のこの日にライオンズライフが幕を開けたことを思い返した。本年度の宮崎会長が掲げる「薫風和らぎ、慕古として還暦に向かい、和顔愛語でウィサーブ」のスローガンの下に、新たな年度が幕を開け、かけがえのないはじめの一歩となったのであった・・・。

本日は私自身のスポンサーとなる三浦博樹君をはじめ坪井さん、松山道後ライオンズクラブのご入会、誠におめでとうございました。また、新たなる一歩を踏み出す宮崎会長、1年間、よろしくお願い致します。初々しい一歩を踏み出す宮崎体制ですが、これからもゴルフ委員長並びに環境保全・保健福祉委員会の副委員長として、絆を深められる1年にしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。本日の例会、誠におめでとうございました。

 


『入会おめでとうございます』

誓いの宣言書を読み合う二人・・・。ちょうど1年前の自身の事を思い返すとともに、歴史が一つひとつ刻まれていることを実感した私・・・。お二人の今後のライオンズライフと、宮崎会長をはじめとする松山道後ライオンズクラブの今後益々の前進を心から祈念申し上げます。