TERUHIKO BLOGてるひこブログ

その他の会

松山道後ライオンズクラブ 準備理事会・委員長会

2024-06-12 06:06


『テッコツマン幹事予定者による司会進行』

6月11日(火)、ANAクラウンプラザホテル松山 桃園にて、松山道後ライオンズクラブ 準備理事会・委員長会が開催された。韓国の地で2時間半も足止めを喰らったため、ギリギリセーフで準備会に参加することができた私・・・。6月末を持って、今期の松山道後ライオンズクラブは有終の美を迎える。私自身、第二副会長として、ウィサーブの精神をもって、仙波体制のスローガンである「平和と健康で豊かに We Serve」に基づいて、自分的には平和と健康(←禁酒生活)に関して大きな一歩を踏み出すことができたものと思っている。1年間、仙波会長をはじめおさるのジョージ幹事、おかわり竜治会計の三役をはじめ松山道後ライオンズクラブ会員の皆様に心から感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

7月1日より、首藤体制の新たなチームで次期がスタートを迎えるが、私自身も第一副会長として松山道後ライオンズクラブを盛り上げ、さらなるクラブの進化を求めて本気・本音で邁進していきたいと思う。次期の大分ライオンズクラブとの姉妹クラブ結成50周年の節目を最大限にお祝いするとともに、2年後の結成65周年を経て、さらなる結成70年に向けて最高の状態で迎えることができるよう、残す今期の18日間の仙波体制を全力で駆け抜けていきたいと思いますので、最終最後までよろしくお願い致します。これからはじまる「共に集い、未来を築くこと目指して ウィサーブ」を想って・・・。


『ストライプ三兄弟』

団子三兄弟ではなく、ストライプ三兄弟として今日より結成された。どうやら、LアテックスユージーがLケーコケコの縦横斜めのストライプYシャツを偉く気に入ったのがはじまりはじまり・・・。崇高なお坊様もストライプ三兄弟に加わり、大きな波紋を呼んだ。ストライプ、いいですね。


『仙波会長挨拶』

本日の締め括りをゴルフ優勝者の島崎さんか?はたまた100切り達成したYイマジョーか?と悩みに悩んだ末、本日あまり出番がなかった仙波会長による締め括りで、本日の準備理事会・委員長会が幕を閉じた。これからも松山道後ライオンズクラブは躍進するぜ。