TERUHIKO BLOGてるひこブログ

青年会議所

松山帰省&新たな協力者

2013-11-17 06:11

 『モノレールに乗り込んで・・・』

11月16日(土)、昨夜の全運の盃の余韻がまだ残る中、東京から松山帰省の日を迎えた・・・。一日お世話になったアパヴィラホテル赤坂見附に別れを告げ、タクシーで浜松町駅へ行き、そしてモノレールで羽田空港に向かった・・・。こうして、定刻通りの飛行機に乗ることができた私は、松山に無事に帰省することができたのであった・・・。

 
 『次の代へと受け継ぐ時』

パソコンを本格的に触りだしたのが3年前だった私・・・。それまではブログぐらいしかパソコンを活用していなかった。しかしながら、本格的に使いだしてからは一日も休むことなく、私に付き合ってくれたマウスちゃん・・・。県外へも海外へも多く共にした。しかし、リオの旅を経て、ついに動かなくなってしまったのである。長きに渡り、自身の力強いダブルクリックにも耐え続けてくれたマウスちゃんも次の時代へバトンタッチを行う時がやってきたのであった・・・。

 『次代を受け継ぐ新たな協力者』

松山に帰省し、家電量販店で見つけた新たな協力者・・・。激動の1年間になることは間違いないが、これからも宜しくお願いします。