TERUHIKO BLOGてるひこブログ

建設業協会青年会議所

松山帰省からのチャリティーボウリング大会

2015-01-31 09:01

 『東北新幹線に乗り込んで・・・』

1月30日(金)、前日の余韻がまだ冷めない中、早朝6時30分より松山帰省の旅がはじまる・・・。ダイワロイネットホテル八戸に別れを告げ、タクシーで八戸駅へ、八戸駅から東北新幹線で雪景色を横目に東京駅へ、東京駅からJRで浜松町へ、浜松町からモノレールで羽田空港へ、羽田空港から飛行機で松山空港へ・・・。道中、大先輩や各界のリーダーにも出会いながら無事に松山へと帰省することができた。松山帰省後、平成27年度一般社団法人愛媛県建設業協会青年部会 分会対抗チャリティーボウリング大会が開催されるキスケボウルへと向かったのであった。

毎年開催されるチャリティーボウリング大会・・・。これまでの青年部会チャリティー事業の歴史は古く、ソフトボールやゴルフやボウリングなど様々なアトラクションによって青年部会愛媛県各支部の絆の輪を広げてきた背景がある・・・。今年はボウリングということで、愛媛県各支部から青年部会の先鋭部隊がキスケボウルに集結し、分会対抗チャリティーボウリング大会は青年部会長のご挨拶とともに輝かしく幕を開けたのであった・・・。

本日は、平成27 年度一般社団法人愛媛県建設業協会青年部会 分会対抗チャリティーボウリング大会に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。愛媛・松山で活動させていただく建設業協会員として、チャリティー活動に参加できましたこと、大変嬉しく思っております。そして何より、愛媛県各支部の皆さんと親睦を深め合うことができたことが、私にとって最高の喜びでありました。お酒を酌み交わせたこと、心より感謝しております。今後益々、一般社団法人愛媛県建設業協会青年部会が一丸となっていきますことを切に願っております。本日は誠にありがとうございました。

PS:共にボウリングをプレーすることができました松山Bチームの皆さん、楽しいボウリングが展開できましたこと心から感謝申し上げます。

 

 『部会長挨拶』

愛媛県各支部から青年部会の先鋭部隊がキスケボウルに集結し、分会対抗チャリティーボウリング大会は青年部会長のご挨拶とともに輝かしく幕を開けたのであった・・・。

 『競技終了後の懇親会』

競技終了後、国際ホテル松山にて、表彰式兼懇親会が盛大に開催された。自身の成績は114+124=238ピンというゴルフのスコアでもあり得るようなしょぼい結果となった。が、しかし、個人賞の飛び賞として55位に入賞していたのである。今治タオルセットをゲットしたぜ。今日の集いに感謝します。青井部会長、これからも松山支部を盛り上げていきましょう。宜しくお願い致します。