TERUHIKO BLOGてるひこブログ

青年会議所

松山市表敬訪問

2015-01-17 03:01

 『松山市表敬訪問』

1月16日(金)、公益社団法人松山青年会議所 2015年度の幕開けとともに昨年度の松山大会の御礼と本年度の進む方向性を申し上げるべく、正副理事長構成メンバー一同、松山市役所に表敬訪問させていただいた。野志市長をはじめ松山市役所職員の皆様に、松山大会以降の新たなるスタートに向けた意気込みと、今後発信していきたい想いを伝えさせていただいた。私たちにとって、かけがえのない貴重な時間となったのであった。一人でも多くの人の笑顔広げるとともに、地域との信頼関係をさらに築けるよう、松山青年会議所一同、情熱を持って運動を展開していきます。今後とも宜しくお願い致します。

 

 『野志市長と共に・・・』

野志市長と共に2015年度正副理事長構成メンバー一同、2015年度の幕開けを記念し、記念写真を撮りました。一人でも多くの人の笑顔広げるとともに、地域との信頼関係をさらに築けるよう、松山青年会議所一同、情熱を持って運動を展開していきます。