TERUHIKO BLOGてるひこブログ

青年会議所

松山市景観計画説明会

2015-09-01 00:09

DSC06700 『景観計画説明会』

8月31日(月)、松山市役所 11階 会議室にて、松山JC公職第33弾となる松山市景観計画説明会に参加させていただいた。松山市景観計画に則り、多面的な角度から見る、決して損ねてはならない我がまち松山の景観を守るべく、関係企業並びに市民の皆様のご参集の中、景観計画説明会が展開されたのであった・・・。

本日は松山市景観計画説明会に参加させていただきまして誠にありがとうございました。本日の景観計画説明会の機会を経て、私自身も一人でも多くの人を笑顔にするために、明日からまた新しい視点から見る松山を考え、さらにより良いまちとなるよう情熱をもって前進させていただきたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。