TERUHIKO BLOGてるひこブログ

青年会議所

東京出張(二日目)

2015-10-22 02:10

DSC07265DSC07266 『腫れあがった左手薬指』

10月21日(水)、前日に刺激的な一日を終えてから数時間後、東京出張(二日目)を迎えた。毎朝の日課である強さひきだす乳酸菌R-1ヨーグルトと共に、痛風薬(アロプリムール)を胃袋に流し込む・・・。ふと、左手の薬指を見ると、結婚指輪に締めつけられたパンパンに膨れ上がっていた。まだ全然治らないが、先日のサムライ・ロック・オーケストラ2015inギネスチャレンジを思い返し、名誉の負傷であることを実感する・・・。指腫れとストレスとプリン体を溜め込まないように、痛風対策を万全に、東京出張を乗切っていきたいと思う。明日へと続く・・・。