TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート

本気・本音のありがとう

2014-03-31 23:03

 『支えられた32年間』

今日、32年間の長者番組「笑っていいとも!」が幕を閉じる。出演者の一人ひとりから発せられる感謝あふれる「ことば」と流した涙、そして笑いと笑顔に、32年間みんなで創り上げてきた歴史とタモリさんの大きな背中と器を感じることができた。1時間のバラエティ番組に秘められた裏の背景と出演者一人ひとりのプレッシャーと成長・・・。本気で取り組んできたからこそ発せられる本気・本音の「ありがとう」に感動した。32年間、私たち視聴者を楽しませてくれて、本当にありがとう!!!