TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート

月一の家族焼肉会

2015-03-22 00:03

 『じゃんじゃかの集い』

3月21日(土)、月一の家族焼肉会を展開する。店内に入ると、家族連れで焼肉じゃんじゃか樽見店はごった返していた。そんな中、親子5人での焼肉パーティーは開幕を迎える・・・。大人用として、厚切りタン・上ロース・ハラミ・チーズソーセージ・鳥モモ・チジミと妻だけによる特別ワインを注文する・・・。子ども用として、お子様プレートとフライドポテトを注文する・・・。そんな中、松山青年会議所でも現在実践している、「食べつくすけん!~絶対に食べ残しゼロへと導く~」が門屋家でも行われた。今日一日、喜ぶ娘たちの顔を眺める一日となった・・・。本日の月一家族焼肉会に感謝します。