TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート

時限爆弾爆発

2011-02-11 11:02

 『痛風が発症する』

 健康診断!にて、11.6mg/dlという尿酸の数値に驚愕させられてから2年以上が過ぎた・・・。この2年間、痛風発症という時限爆弾を抱えながら何とかごまかしごまかしで乗り切ってきたが、ついにその時限爆弾が爆発してしまった。右足親指の付根に痛風の痛みが生じる・・・。昨日の朝から一日を掛けて、ジワジワと痛みが増幅していくのであった・・・。
 「足が痛い」と言って、北海道旅行から帰ってきた齊会長をちょっとバカにしていた私・・・。それが今、自分にも災難が降りかかってしまった瞬間に後悔の念が湧き起こってきた・・・。似た者同士ということで、今後も親子共々健康管理に気をつけて、プリン体不摂取に心掛けていきたいと思います。それにしても痛風って、ホント~に痛いもんなんですね~!!!