TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート

昭和の日 振替休日の前倒し誕生会

2018-05-01 00:05

 『早朝ゴルフ打ちっ放し』

4月30日(月)昭和の日 振替休日、明日の5月1日が長女奏来(そら)の9歳の誕生日だが、明日は私が居ないので前倒し誕生会を行うことにした。誕生会の幕開けの前に早朝ゴルフの打ちっ放しで汗を流し、今日のテンションを高めた私・・・。そんな朝を迎える中、長女のテンションも最高潮となったことを見計らい、誕生日ケーキを囲んで誕生会は幕を開けた。

おじいちゃん・おばあちゃん・おじさん・おばさん、奏来への誕生日プレゼントをもらい、娘に成り代わり感謝します。ありがとうございました。

 

 『クラッカーでお祝い』

5月1日で9歳になる長女奏来(そら)・・・。ツインズもクラッカー&ビデオを片手に心からお祝いした。来年は新しい家でお祝いできるといいね。奏来、9歳の誕生日おめでとう。