TERUHIKO BLOGてるひこブログ

門屋組

春の叙勲「瑞宝中綬章」上甲俊史氏受章のお祝い

2024-07-05 06:07


『発起人挨拶』

7月4日(木)、ANAクラウンプラザホテル松山 桃園にて、春の叙勲「瑞宝中綬章」上甲俊史氏受章のお祝いが盛大に開催された。春うららかなる時・・・。愛媛県の副知事として、信用保証協会の会長として、ミャンマー夢の懸け橋プロジェクトの一員として、一粒萬倍の裏の顔として、予土線圏域活性化に向けて、今日まで地域を思い、組織を思い、各方面で力強く牽引された功績が瑞宝中綬章の受章につながった上甲 俊史氏・・・。河原発起人並びに数々の代表者たちからの説得力ある言葉をはじめ、受章に伴い集った笑顔あふれる仲間たちと共に、上甲 俊史氏の受章のお祝いは輝かしく幕を開けたのであった・・・。

本日は春の叙勲「瑞宝中綬章」上甲俊史氏受章のお祝い、心からお慶び申し上げます。今後とも健康管理に留意され、これからの人生をゴルフにカラオケにサイクリングにお酒も存分に謳歌して、新たな一歩を踏み出していただきますことを切に願っております。本日は誠におめでとうございました。

 


『乾杯挨拶』

上甲俊史氏の二八会の友として、髙橋会頭より乾杯のご挨拶が行われた。上甲俊史氏の一つ一つの歴史が浮き彫りに・・・。


『お祝いの言葉』

各方面からのお祝いの言葉が上甲俊史氏に手向けられた。それぞれに培ってきた歴史があり、フジ・八幡浜市・伊予市からの多面的な角度のお祝いの言葉に重みがあった。


『受章者挨拶』

春の叙勲「瑞宝中綬章」された上甲俊史氏よりご挨拶が行われ、受章されたこれまでの歩みが語られた。今後とも健康管理に留意され、これからの人生をゴルフにカラオケにサイクリングにお酒も存分に謳歌して、新たな一歩を踏み出していただきますことを切に願っております。本日は誠におめでとうございました。