TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート

日焼けした顔

2010-06-23 15:06

 『顔の皮膚がボロボロに・・・』

 先日行った船釣り(船釣りから生まれた絆)から4日間が経過し、日焼けで真っ赤になっていた顔が黒くなってきた。黒くなっていくと同時に、顔の皮膚が剥がれ落ちてきたのである。元々皮膚が強い方ではないので、ちょっと日焼けすると直ぐに真っ赤になって、このように皮膚が剥がれ落ちてしまう。私自身、人と接することが多い為、顔の日焼けの事でツッ込まれる度に説明していかないといけない。なぜ、あの時・・・日焼け対策をしなかったのか・・・・・?今まさに後悔後悔の日々を送っている。今の時期、曇り時にも大変強い紫外線が射し込んでくる。「後悔する前に、日焼け対策はしっかりしなくては・・・」と思う、今日この頃・・・。しばらくの間、顔のボロボロですのでご了承下さい。