TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート

新規一転

2010-05-17 13:05

RIMG0003 『履き潰してしまった靴』

 先日、イッパチ会の友人から「靴が汚い」と指摘された。よくよく考えてみると、私はこの3年間の間、2足の革靴を履きまわしていた。したがって、靴へのダメージがかなり覆っていたのである。指摘された次の日、早速、革靴を注文したのであった。身だしなみは足元からとよく言われるが、「まさにその通り」と、気づかさせてくれた友人に感謝の言葉を捧げたいと思います。黒田さん、ありがとう!!!そして、3年間文句を言うことなく、私の臭い足を支えてくれた革靴さん、今まで本当にありがとう!ありがとう!!ありがとう!!!