TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート

新たな仲間が加わる

2013-05-10 00:05

 『新調したメガネちゃん』

5種類のメガネちゃんを持っている私・・・。スポーツをする時のメガネ、遊び心満載のメガネ、真面目モードのメガネ、賢そうに見えるメガネ、年相応になるメガネ・・・。これらの5種類を時と場合によって使い分けていた・・・。しかしながら、スポーツをする時のメガネはひん曲がり、遊び心満載のメガネは鼻止めの片っ方が折れ、賢そうに見えるメガネはネジが外れ、年相応に見えるメガネは太っていた頃のサイズなのでブカブカ・・・。5種類中4つが機能を果たさなくなってしまった・・・。そこで、新たに新調したメガネちゃん・・・。今日から新たな仲間が加わり、コレクションの一つとなったのであった・・・。真面目モードのメガネちゃんと共に、明日への一歩を今日から踏み出します。