TERUHIKO BLOGてるひこブログ

青年会議所

手相鑑定の余韻

2017-07-25 00:07

IMG_0280[1] 『手相で性格診断』

先日の横浜中華街にて、今城理事長と杉野専務と共に手相鑑定してもらったことをふと思い返した・・・。これがしかし、よく当たっているのだ・・・。毎年、サマーコンファレンスの際に横浜中華街で手相鑑定してもらうのだが、今回占い師から言われたことを一つひとつ書き示したいと思う。

まず最初に、今まで一度も言われたことすらなかった「あなた国際に関係することをやっているでしょ」だった。これまで国際関係には無縁だった男が、2017年度はJCIスポンサーシップ委員会として活動している。今年に関しては、海外にも多く行っていることもあり、この突然過ぎる占い師からの発言が二日経った今でも頭から離れない・・・。そして次に、長男であることを当てられた。これは三人とも言い当てられたことだ。さらには、これも毎度言われることだが感情線と頭脳線の間にある十字線がご先祖様に守られているとの事。そして続けて、家族に優しい事や複数の女性との恋愛ではなく一途である事、実家の近くに住んでいる事、お金の使い方は「まっいっか」の精神で結構浪費してしまう事、一人の時間が絶対に必要な事、コミュニケーション能力がかなり高い事等・・・。そして最後に、私から「健康はどんなですか?」と尋ねると、「まったく異常ない」との事だ。「痛風が・・・」との話もしたが、至って健康であることが占い師から告げられた。今年の手相鑑定は、9割以上当たっていると感じた私・・・。

1000円の鑑定料であるが、気が向いた時、あなたも手相鑑定やってみてはどうですか・・・?信じるか信じないかはあなた次第です。