TERUHIKO BLOGてるひこブログ

青年会議所

愛媛ブロックのつながり

2013-08-01 09:08

 『次年度愛媛ブロック会長挨拶』

7月31日(水)、オールドイングランド道後山の手ホテル 山の手マリアージュガーデンにて、2013年度・2014年度の愛媛ブロック協議会が開催された。ちょうど1ヶ月前、西条の地にて第43回愛媛ブロック大会(西条大会)で2013年度愛媛ブロック協議会 会長(帽子 大輔 君)より、2014年度愛媛ブロック協議会会長候補者の発表が行われた・・・。2014年度愛媛ブロック協議会は、石川会長候補者に引き継がれ、愛媛、四国が一つになり、私たち青年が意識を変えていく力強い言葉が述べられた。先輩諸兄から連綿と受け継がれてきた熱いバトンを受け渡す2014年1月1日までの間、愛媛ブロックのつながりが全国大会を通じてさらに広がっていくことを願い、本日次年度理事長予定者(西村 直樹 君)と私は大変貴重な時間をいただいたのであった・・・。受け継ぐ者、受け継がれる者との間に熱い友情が芽生えた・・・。

本日は大変貴重な時間を共有させていただきまして、誠にありがとうございました。また、遠方より松山の地にお越しいただきまして、心から感謝しております。愛媛ブロックのつながりは、私たち松山青年会議所にとって本当に心強く思っております。2014年度第63回全国大会松山大会を迎えますが、大会まであと435日、一人でも多くの皆様と共に意識ある一歩を踏み出して参りたいと強く思っておりますので、どうかお力添えのほどを宜しくお願い致します。本日は誠にありがとうございました。

川柳(せんりゅう):前向きに 捉えることで 機会得る