TERUHIKO BLOGてるひこブログ

ゴルフ門屋組

愛媛ダイハツ・ファーレン松山ゴルフコンペ

2012-12-30 14:12

 『最高のコンディションのゴルフ』

12月29日(土)、エリエールゴルフクラブ松山にて、第16回愛媛ダイハツ・ファーレン松山ゴルフコンペが開催された。肋骨を痛めてから1ヵ月が経過し、ねじる運動すらできなかった私も今日でゴルフを解禁する・・・。そして、2012年度最後の打ち納めとなる本日のゴルフ・・・。また、今年最後の挑戦となるゴルフ親子対決・・・。言い訳ができない大晴天に恵まれた愛媛ダイハツ・ファーレン松山ゴルフコンペは、総勢70名が参加する中、盛大にその幕を開けたのであった・・・。

順番を決め、朝一ティーショットに臨む私たち・・・(OUTコース1番ホール)。4番クジを引き当てた私は、東から昇った朝日に向かって朝一ティーショットに臨んだ・・・。結果、朝日に向かって真っすぐと放物線を描き、約250ヤード程前にボールは飛んでくれた・・・。朝一をこんな感じで迎えたOUTコース1番ホール・・・。そんな1番ホールをパーでホールアウトした私・・・。今年最後の第6戦目のゴルフ親子対決の結果や如何に・・・。

競技終了後、ミーティングルームにて表彰式が行われた。総勢70名のゴルフコンペの表彰式は盛大で、前には商品がズラッと立ち並んでいた・・・。本日の私のスコアは、OUTコース46、INコース49の合計95であった。そして順位が、70人中17位という結果に終わった・・・。また、齊会長のスコアは、OUTコース45、INコース46の合計91で、70人中35位であった・・・。今年最後のゴルフ親子対決第6戦目は、父に軍配が上がり、これで2012年度ゴルフ親子対決の結果は、6戦0勝という結果に終わった・・・。2012年度は全敗という結果に・・・。まだまだ父に勝つことができない私・・・。来年は必ず勝ちたいと思う今日この頃・・・。来年は必ず・・・。

本日は第16回愛媛ダイハツ・ファーレン松山ゴルフコンペに参加させていただきまして、誠にありがとうございました。肋骨痛めてからの復帰ゴルフではありましたが、天候にも恵まれ、メンバーにも恵まれ、笑いあり笑顔ありの最高のゴルフを展開することができました。心より感謝を申し上げます。ゴルフ親子対決では、父の力にまだまだ及ばないことを思い知らされましたが、親子共々、楽しいゴルフを展開することができました。愛媛ダイハツ・ファーレン松山様の今後益々のご発展とご繁栄を切に願っております。本日は誠にありがとうございました。

PS:本日共にラウンドしていただきましたメンバーの皆様、本当にありがとうございました。2012年度のゴルフ参加数は21回。平均スコアは104点でありました。来年はもう少しスコアを伸ばしていきたいと思います。