TERUHIKO BLOGてるひこブログ

ゴルフ門屋組

愛媛ダイハツ・ファーレン松山ゴルフコンペ

2015-08-12 09:08

DSC06244 『パットの練習をする齊会長』

8月11日(火)、エリエールゴルフクラブ松山にて、第23回愛媛ダイハツ・ファーレン松山ゴルフコンペが開催された。前回から3ヶ月ぶりとなる本日のゴルフ・・・。連日猛暑が続いているが、本日は若干気温が下がり、心地良い風にも恵まれる中、愛媛ダイハツ・ファーレン松山ゴルフコンペはその幕を開けたのであった。本日も門屋家親子対決の闘いの火蓋が切って落とされる・・・。

くじ引きで順番を決定し、朝一ティーショットに臨む私たち・・・(OUTコース1番ホール)。1番だった私は、素振りをすることなく、アッと言う間に朝日に向かって朝一ティーショットを放つ・・・。結果、左バンカー奥にこぼれるチーピンショットとなった。朝一をこんな感じで迎えたOUTコース1番ホール・・・。そんな1番ホールをボギーでホールアウトした私・・・。今年の第4戦目のゴルフ親子対決の結果や如何に・・・。

競技終了後、ミーティングルームにて表彰式が行われた。総勢76名のゴルフコンペの表彰式は盛大で、前には商品がズラッと立ち並んでいた。本日の私のスコアは、OUTコース49、INコース49の合計98であった。そして順位が、76人中14位という結果に・・・。また、齊会長のスコアは、OUTコース52、INコース49の合計101で、76人中9位だった。こうして、親子対決第4戦目は、私に軍配が上がり、これで2015年度ゴルフ親子対決の結果は、4戦4勝という結果に終わった。

本日は第23回愛媛ダイハツ・ファーレン松山ゴルフコンペに参加させていただきまして、誠にありがとうございました。猛暑ではありましたが、猛暑の中でもプレーができる体力のバロメーターも知ることができましたし、笑いあり笑顔ありの最高のゴルフを展開することができました。心より感謝を申し上げます。また親子共々、楽しいゴルフを展開することができる最高の機会をいただいたことに感謝申し上げますとともに、愛媛ダイハツ・ファーレン松山様の今後益々のご発展とご繁栄を切に願っております。本日は誠にありがとうございました。