TERUHIKO BLOGてるひこブログ

建設業協会

愛ロード清掃奉仕活動

2009-06-27 02:06

 『県道松山港線』

 6月26日(金)、県道松山港線で愛ロード清掃奉仕活動が実施された。前回は2009年3月6日(2009年3月7日のブログ参照)に実施され、今年に入って第2回目の愛ロード清掃奉仕活動となった。愛媛県建設業協会松山支部に所属している、三津地区に会社を置く、26名の方が参加した。
 皆さんが協力し合って清掃をしたおかげで、県道松山港線は次第にきれいになっていった。皆さん大変お疲れ様でした。
 本日は早朝のお忙しい中、愛ロード清掃奉仕活動に参加していただきまして、誠にありがとうございます。今回お世話をさせていただきました、愛媛県建設業協会松山支部青年部を中心に、大変有意義な清掃活動になったと思います。これからも継続して、清掃していきたいと思います。
    

てるひこ

RIMG0006.JPG 『清掃活動状況』

 軍手を着用し、皆さん清掃に没頭しています。ここには、空き缶やスナック菓子の袋などが落ちていました。

6a249aaf.jpeg 『清掃活動状況2』

 角スコップで砂や落ち葉などを集めています。青年部の西川さんはいつも角スコップを持参してくれているので、本当に助かります。

RIMG0014.JPG 『収集されたゴミ袋の山』

 26名の皆さんの手によって収集されたゴミ袋の山。これからも、私たちがいつも生活させていただいている県道を、きれいにしていきたいと思います。