TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート

悲しいお知らせ

2022-07-15 11:07


『天に召された「なーこ」』

これまで、キャッツキャッツ2キャッツ3キャッツ4キャッツ5キャッツ6キャッツ7キャッツ8キャッツ9とてるひこブログに登場してきた泥棒ヒゲの「なーこ」。相方の「プッチ」との仲睦まじい姿を取り上げてきた。が、しかし、7月15日朝一に自宅前の道路に横たわっている「なーこ」を長女が発見して死が確認された。生ある者には決して避けては通れない死・・・。それが7月15日に訪れてしまった。門屋家のアイドル猫として、約19年間、寄り添って生きてきた。もう二度と、玄関先で「ニャ~」と鳴く姿を見ることができないが、いつかどこかで転生した「なーこ」と会える日を楽しみにしている。

2022年7月15日未明、「なーこ」が天に召されました。彼女のご冥福をお祈りいたします。今までありがとう。