TERUHIKO BLOGてるひこブログ

その他の会

彦彦の会(愛媛FC応援ツアー~北海道での絆~)

2011-07-10 05:07

 『松山空港に集合』

 7月9日(土)、彦彦の会(愛媛FC応援ツアー~北海道での絆~)に出発するべく、十河会長をはじめとする彦彦の会メンバーは、松山空港日本航空受付カウンター前に集合した・・・。前日の夜更かしのおかげで、眼の奥が痛かった・・・。しかし、彦彦の会メンバーたちと出会うと、そんな体のだるさが一気に吹き飛んだのである・・・。そして、松山の地から愛媛FCを応援するべく、羽田空港経由の新千歳空港(北海道)に向けて、飛行機は飛び立ったのであった・・・。
 松山空港~羽田空港~新千歳空港まで約4時間のフライトで北海道に到着した私たち・・・。到着してから早速私たちは、駅弁を購入し、JRに乗り込んで新札幌へと向かった・・・。そして、新札幌からシャトルバスにて札幌厚別公園競技場へと向かい、本日、繰り広げられる愛媛FC対コンサドーレ札幌の闘いの火蓋は切って落とされ、キックオフのホイッスルは競技場全体に大きく響き渡ったのであった・・・。
 両チームの応援隊とも、サポーターたちの掛け声に合わせ、選手たちへエールを送る・・・。両チームとも素晴らしい試合を行った・・・。結果は、3‐1でコンサドーレ札幌の勝利となったが、北海道での愛媛FCの雄姿を拝見し、応援することができて本当に良かったと思っている・・・。こうして、私たちは札幌厚別公園競技場を後にしたのである・・・。その後、今日一日の感謝を込めて、豊寿司にて懇親会を行った・・・。
 今日一日、多くの体験・経験をさせていただきましたことに、心から感謝しております。掛けがえのない思い出を、北海道の地で共有できたことを、本当に嬉しく思っております。明日は旭川市内に赴き、旭山動物園で動物たちにふれあい、さらにはスタルヒン球場にてプロ野球観戦を予定しております。本日はしっかりと休養をとり、明日に臨みたいと思います。彦彦の会の皆さん、今日一日、大変お疲れ様でした。明日へと続く・・・。

 『新千歳空港からJRに乗り継いで・・・』

 松山空港~羽田空港~新千歳空港まで約4時間のフライトで北海道に到着した私たち・・・。到着してから早速私たちは、駅弁を購入し、JRに乗り込んで新札幌駅へと向かった・・・。

 『焼きサバ寿司を購入』

 JRで新札幌駅に向かう途中、焼きサバ寿司を食べながら、移動中を堪能したのであった・・・。

 『コンサドーレ札幌対愛媛FC』

 新札幌からシャトルバスにて札幌厚別公園競技場へと向かい、本日、繰り広げられる愛媛FC対コンサドーレ札幌の闘いの火蓋は切って落とされ、キックオフのホイッスルは競技場全体に大きく響き渡ったのであった・・・。

 『豊寿司』

 今日一日の感謝を込めて、豊寿司にて懇親会を行った・・・。

 『北海道と言えば・・・』

 最高の食材がテーブルに並び、北海道の海の幸を堪能させていただいた・・・。私は痛風の為、マグロと鯛しか食べれなかったが・・・。

 『豊寿司の大将と共に・・・』

 本日の北海道での絆を祈念し、豊寿司の大将と共に記念写真を撮りました・・・。今日一日、多くの体験・経験をさせていただきましたことに、心から感謝しております。掛けがえのない思い出を、北海道の地で共有できたことを、本当に嬉しく思っております。明日は旭川市内に赴き、旭山動物園で動物たちにふれあい、さらにはスタルヒン球場にてプロ野球観戦を予定しております。本日はしっかりと休養をとり、明日に臨みたいと思います。彦彦の会の皆さん、今日一日、大変お疲れ様でした。明日へと続く・・・。