TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート

強めの巻き巻きパーマネントで気分転換

2024-07-13 06:07


『クルクルパーマンに向けて・・・』

人生初パーマネントをかけたのが1年3ヵ月前の第35回全国経済同友会セミナー 長崎大会から松山帰省(←その時の様子はこちら)した時・・・。あの時以来、2ヵ月に1回のペースでパーマネントして、気分転換を図っている。昨年の年の瀬(←その時の様子はこちら)からだと、今年に入ってもう3回目となる。慣れたもんである。弱めの巻き巻きから強めの巻き巻きへと移行し、コンプレックスである後頭部の絶壁を隠せるのが今の私のトレンドとなっている。前髪垂らすバージョンと、前髪上げるデコバージョンのどちらも選択できる仕様にしていたが、この度、狭いシワデコではあるが前髪を上げるデコバージョンにすることにした。1年3ヵ月前の坊っちゃんカット姿よりもパーマネントデコバージョンの方が、今となっては見慣れた姿になりつつある今日この頃・・・。今日もイイ感じでクルクルパーマンにしてもらったぜ。また2ヵ月間、よろしくな。

 


『劇的ビフォーアフター』

1年3ヵ月前の坊っちゃんカットのビフォーと現在のアフター・・・。こうして並べて比べてみると、坊っちゃんカットも懐かしく思えてくる。こんな頃もあったんだな。