TERUHIKO BLOGてるひこブログ

安全パトロール門屋組

店社安全パトロール

2009-04-18 08:04


 4月17日(金)、店社安全パトロールを実施した。本日のパトロール員は私と中田部長、藤本さん、戸田さん、佐伯さんの4名であった。現在進行中の3現場を回った。
 伊予銀行山越支店→伊予銀行南別館→済美平成中学校の順にパトロールした。伊予銀行山越支店では、社内検査も兼ねて行った。今までにない大人数での社内検査となり、鈴村所長もこの人数の多さに圧倒されていた。あと少しです頑張って下さい。
 本日の安全パトロール初参加であった藤本さんに戸田さん。今回初参加したお二人は、他の現場を見ることによって何かを感じたと思う。その感じたことを発言し、安全に対する意識を高めていっていただきたいと思う。パトロールをする事によって、過去お世話になった協力業者さん達との出逢いも魅力である。絆をもっと強めていっていただきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。今日も一日、ご安全に!!!
  

てるひこ