TERUHIKO BLOGてるひこブログ

青年会議所

広島大会の決算報告に向き合う日

2016-10-28 01:10

IMG_3573 『スーパージェットに乗り込んで・・・』

10月27日(木)、今日は妻の誕生日。朝起きて、「誕生日おめでとう!」と声を掛けた後、第65回全国大会広島大会の決算報告に向けて、再び広島の地に向かうべく、スーパージェットに乗り込んだ私・・・。波が高く風が強かったが、雲一つない大晴天の中、波に揺られて1時間で無事に広島港に到着し、そこで待っててくれた光村事務局長と共に、打合せを行う大会事務局へと車を走らせた・・・。

本日の打合せは主に補正予算の見直しと決算報告となる。広島を愛して止まない第1小会議 筆頭副議長(長谷川 功一 君)と光村事務局長と共に、1分1秒無駄にすることなく、一切の妥協を排して、決算報告のコンセンサスを図ったのであった。

2016年度も残すところ2ヵ月となるが、皆で力を合わせれば、何事も成し得る「百万一心」の精神を胸に、最終最後まで史上最高の第65回全国大会広島大会の決算報告に向けて、本気・本音で邁進していきましょう。有意義な時間をありがとうございました。

PS:長谷川副議長、光村事務局長、金井副実行委員長、明宣社さん、一日大変お世話になりました。

 

IMG_3575[1] 『本気・本音で決算報告に向き合う』

埼玉から松山から、広島に心を寄せて、10月31日までで終了となる7ヶ月間お世話になった大会事務局と事務局員に感謝の念を込めて、資料作成に臨んだ。きんさい達磨が見守る中で・・・。

IMG_3577[1] 『広島のソウルフード』

昼食に広島のソウルフードの中華丼&ラーメン(塩・味噌・醤油)を喰らい、本日の広島入りの締めとなった。数時間の広島滞在だったが、有意義な時間を過ごすことができました。アテンドしていただきました光村事務局長、ありがとうございました。長谷川副議長、長谷川実行委員長予定者、当年度・次年度の時間軸やけど、頑張りよ!!心より応援しております。

IMG_3580[1] 『正副理事長会議』

広島から松山に帰省後、ホテルNo1松山で開催される公益社団法人松山青年会議所 2016年度正副理事長会議に参加した。2016年度も残すところ2ヵ月となり、この松山JC2016年度チームで運動・活動できるもの残り僅かとなってきた。最終最後まで全力で、直前理事長として岡田体制を盛り上げていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。