TERUHIKO BLOGてるひこブログ

青年会議所

広島大会に思いを寄せて・・・

2016-01-11 00:01

DSC08335 『スーパージェットに乗り込んで・・・』

1月10日(日)、早朝より広島大会に思いを寄せるべく、スーパージェットに乗り込んだ私・・・。波に揺られて1時間・・・。無事に広島港に到着し、そこで待っててくれた沖本実行委員長と光村事務局長と共に、本日の打合せ場所である広島JC事務局を目指した。広島大会開催まで残すところ270日となるが、皆で力を合わせれば、何事も成し得る「百万一心」の精神を胸に、史上最高の第65回全国大会広島大会の構築に向けて、1分1秒無駄にすることなく一切の妥協を排して臨む所存である。有意義な時間をありがとうございました。

PS:長崎先輩、沖本実行委員長、光村事務局長、石井財政局長、松田さん、大変お世話になりました。

 

DSC08340 『打合せ後の懇親会』

広島大会の打合せ後の懇親会を豚しゃぶの店で執り行った。連綿と受け継がれてきた全国大会だからこそ、過去を知り、未来を見据えた運動を起こしていかなければならない・・・。主催と主管が融合する有意義な時間を共有することができたのであった。10月6日(木)~9日(日)、第65回全国大会広島大会にきんさいや!