TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート青年会議所

広島から松山帰省からの資料作成ときどき焼肉

2016-01-12 00:01

DSC08341 『朝一のホテルからの眺め』

1月11日(月)成人の日、前日の広島大会打合せにより、主催&主管共に大きな前進を図ることができてから数時間後、松山帰省の日が訪れた。一日お世話になった広島ワシントンホテルに別れを告げ、タクシーで広島港へ、広島港からスーパージェットで松山観光港へ、松山観光港から車で無事に自宅へと辿り着くことができた。

祝日の午後の部に移り、広島大会に向けた資料作成は続いたが、少し集中が切れてきたので、家族で焼肉を食べに行くことにした。大人用として、塩タン・ハラミ・鶏ももと、本日は妻だけの赤ワインを注文する。子ども用として、いつものお子様プレートとフライドポテトを注文する。B型一家によるマイペースな焼肉パーティーは、腹の欲求を満たすとともに、親子の絆も構築されたのであった。今日一日、喜ぶ娘の顔を眺める親バカな一日となった・・・。本日の家族で焼肉の日に感謝します。

 

IMG_2115 『家族で焼肉の日』

腹の欲求も満足、妻も満足、娘たちも満足の焼肉の日となった。食後のデザートは3人でちゃんと分けっこしてね。