TERUHIKO BLOGてるひこブログ

その他の会

平成28年愛媛広告協会新春懇親会

2016-01-06 10:01

DSC08323 『会長挨拶』

1月5日(火)、南海放送本町会館テルスターホールにて、平成28年愛媛広告協会新春懇親会が輝かしく開催された。昨年度は、松山JCの公職として参加させていただいた新春懇親会・・・。初々しく理事長としてスタートした時のことを思い返す・・・。1年前のポジションに公益社団法人松山青年会議所 2016年度第64代理事長(岡田 和徳 君)と専務理事(島田 正光 君)が堂々たる面持ちで存在することに、誇りに感じた次第である。本日は先程に心温かくお迎えしていただいた市長訪問に引き続き、サングラスをかけたスーパーひとしくん(齊会長)と共に、輝かしい広告協会の新春の幕開けを共有したのである。

本日は平成28年愛媛広告協会新春懇親会に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。今年も多くの方々と新春のご挨拶をさせていただきました。心から感謝申し上げます。今後とも多くの感動が伝播していく広告、そして一人でも多く笑顔にできる広告を期待しております。今後益々の愛媛広告協会のご発展・ご繁栄を切に願っております。本日は誠にありがとうございました。