TERUHIKO BLOGてるひこブログ

門屋組青年会議所

平成27年愛媛広告協会新春懇親会

2015-01-07 02:01

 『会長挨拶』

1月6日(火)、南海放送本町会館テルスターホールにて、平成27年愛媛広告協会新春懇親会が輝かしく開催された。松山JC公職第4弾として、参加させていただいた新春懇親会・・・。9年前のことを思い返すと、私は愛媛のことをまったく知らない27歳の若造だった・・・。そして、父の背中を見ながら金魚のフンのようについてまわり、協会員の方々と名刺交換をさせていただいたことを振り返る・・・。毎年の1月6日にここに訪れる度に9年前の自分(原点)を思い出させてくれる・・・。本日は先程の公職に引き続き、今城専務理事と共に、輝かしい広告協会の新春の幕開けを共有したのである。一方、プレミアム珍しにんじん焼酎を片手に、サングラスをかけたスーパーひとしくん(齊会長)も盛り上がっていた。

本日は平成27年愛媛広告協会新春懇親会に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。今年も多くの方々と新春のご挨拶をさせていただきました。心から感謝申し上げます。今後とも多くの感動が伝播していく広告、そして一人でも多く笑顔にできる広告を期待しております。今後益々の愛媛広告協会のご発展・ご繁栄を切に願っております。本日は誠にありがとうございました。