TERUHIKO BLOGてるひこブログ

門屋組青年会議所

平成24年愛媛広告協会新春懇親会

2012-01-06 06:01

 『会長挨拶』

1月5日(木)、南海放送本町会館テルスターホールにて、平成24年愛媛広告協会新春懇親会が輝かしく開催された。毎年参加させていただいている新春懇親会・・・。6年前のことを思い返すと、私は愛媛のことをまったく知らない27歳の若造だった・・・。そして、父の背中を見ながら金魚のフンのようについてまわり、協会員の方々と名刺交換をさせていただいたことを振り返る・・・。毎年の1月5日にここに訪れる度に6年前の自分(原点)を思い出させてくれる・・・。今日はそんな私と同じ境遇の二世代を発見した・・・。そんな発見がありながらも、本日は帽子理事長とともに、輝かしい広告協会の新春の幕開けを共有したのである。一方、反対の島にサングラスをかけたスーパーひとしくん(齊会長)を発見した。

本日は平成24年愛媛広告協会新春懇親会に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。今年も多くの方々と新春のご挨拶をさせていただきました。心から感謝申し上げます。今後とも多くの感動が伝播していく広告、そして一人でも多く笑顔にできる広告を期待しております。今後益々の愛媛広告協会のご発展・ご繁栄を切に願っております。本日は誠にありがとうございました。

PS:このような状況下において、名刺が少なくなってくると人は前に踏み出せなくなる・・・。そんな心境を回避してくれた桐木さんの愛の手に感謝します。名刺、持ってきてくれてありがとう!!!