TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート

家族で夕食の日

2013-04-21 05:04

 『痛風持ちには痛い食材・・・』

4月20日(土)、ちょうど一年前にも訪れたいよてつ高島屋「春の北海道物産展」に妻と訪れた・・・。子どもたちは母たち(奏来は母へ、ツインズはお母さんへ)に委ねた為、二人でサクサクと買い物を済ますことができた私たち・・。帰宅後、娘たちを風呂に入れ、北海道物産展で購入した痛風持ちには猛毒の美味しそうな海鮮丼を喰らい、家族団らんの一日となった・・・。家族と過ごした久しぶりの一日・・・。家族にとっても、私にとっても最高の一日となりました・・・。

 

 『北海道の海の幸が詰まる』

痛風持ちには残酷すぎる北海道の海の幸が詰まった海鮮丼・・・。今日は一日贅沢な日として、思い切って端から端まで海鮮丼を口に運んだ・・・。久しくカニ・いくらを食べてなかったので、ほっぺたが落ちてしまう程の感覚が走った私・・・。後は明日、足に違和感がないことを祈るばかり・・・。頼むよ、両足ちゃん・・・。今日一日の贅沢に感謝します。