TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート

娘、松山帰省

2012-04-01 00:04

 『ツインズにお土産を自慢する奏来』

3月31日(土)、3日間の東京旅行から本日松山へ帰省した奏来(そら)・・・。この3日間、松山では体験することができない刺激的な日々を送ったようである・・・。おじいちゃん・おばあちゃんをはじめ、大ちゃん&まきこちゃん&岳くんをも唸らせる奏来のわがままぶりに、かなり度肝を抜かれてしまったようだが、歴史に残る一生の思い出をつくれたことは奏来にとって本当に良い経験となった模様・・・。

初飛行機に乗った際、「落ちるよう!」と大きな声で叫んでいた奏来・・・。昼のホテルバイキングで蟹ばかり食べまくる奏来・・・。しながわ水族館でレバーを引くと顎がガクガクさせるイルカのおもちゃを買ってもらった奏来・・・。アンパンマンミュージアム横浜内のジャムおじさんのパン工場に置いてあった商品のパンを素手でベタベタと触りまくり、触ったパンすべてお買い上げにさせてしまった奏来・・・。羽田空港の出発ロビーでテンションが最高潮となり、公衆の面前でひっくり返っておじいちゃん・おばあちゃんを困らせてしまった奏来・・・。春一番(突風)を喰らって体を飛ばされてしまった奏来・・・。上京二日目にして、「明日東京に行くんよ!」と得意げに話しをする奏来・・・。

娘が3歳を迎えるまでに、こんな経験をさせてもらったおじいちゃん・おばあちゃんをはじめ、大ちゃん&まきこちゃん&岳くんに心から感謝しています。3日間、大変お世話になりました。お金では買うことができない、一生に残る思い出をありがとうございました!