TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート

奏来(そら)成長記8

2009-08-06 11:08

 『ふて寝する奏来』

 先日の8月3日(月)に奏来の健康診査で、妻が松山市保健所赤ちゃん相談に連れて行った。すると前回(2009年7月11日のブログ参照)に連れて行った時よりも、体重が750g増えていたそうだ。保健士さんから「平均的に成長していますよ」と言われ、胸をホッと撫で下ろす妻。その事を妻から聞いた私は、「奏来!お母さんは毎日自分の事以上にお前のことを見よるんぞ!その期待に応えてしっかり成長せいよ!」と心の中で思った。
 私の大好きなペットショップに無理やり奏来を連れていくと・・・この有様である。下膨れの顔が更に圧迫されて超下膨れに・・・。可愛いらしい寝顔をゲットし、嬉しそうにブログにアップする父を許してね、奏来。次にどんな癒しショットが生まれるか楽しみである。大きくなれよ!!!
 7月6日の体重=5508g、身長=55.5cm→8月3日の体重=6265g、身長=58.3cm
      

てるひこ