TERUHIKO BLOGてるひこブログ

青年会議所

奈良大会実行委員会打合せ(二日目)

2013-04-02 02:04

 『二日間の焼肉祭りに活を入れるべく・・・』

4月1日(月)、二日間に渡る焼肉祭りに活を入れるべく、奈良二日目の朝はバナナ一本でカロリー調整に臨んだ私・・・。ここ暫く暴飲暴食が続き、体重増加気味なのが悩みの種だが、日課の痛風薬(ザイロリック)を胃に流し込み、尿酸値調整も滞りなく無事終了した・・・。本日は朝一から、4月より私たちの拠点となる大会事務局に訪れ、尾形実行委員長率いる奈良大会実行委員会の皆様と共に、現在の大会構築進捗状況を確かめ合い、そして今後の方向性を共有し合ったのであった・・・。

本日は奈良大会実行委員会の皆様と共に有意義な時間を過ごさせていただきました。奈良の地で打合せすることにより、コミュニケーションが図れるばかりか、今まで以上のより多くの情報共有と信頼関係を構築することができました。明日は第62回全国大会奈良大会 大会事務局開きが執り行われますが、事務局の幕開けを思いを一つに立ち会い、7ヵ月間お世話になる事務局に感謝の念を込めながら大会構築に臨んでいきたいと思います。本日は誠にありがとうございました。明日の第62回全国大会奈良大会 大会事務局開きへと続く・・・。

 『大会事務局』

これから7ヵ月間、私たちが大変お世話になる大会事務局に訪れた・・・。この場所がこれから私たちの拠点となります・・・。

 『資料作りと打合せ』

尾形実行委委員長率いる奈良大会実行委員会の皆様と共に資料作りと打ち合わせを行いました。

 『桜並木に魅了され・・・』

約3kmにも及ぶ桜並木に魅了された私たち・・・。山子副議長、和泉副議長、平木小幹事と共に桜満開の並木道を思い出の一ページに刻んだのであった・・・。

 『讃岐うどんで昼食会』

お手軽に大会事務局の近くにある讃岐うどんで昼食をとった私たち・・・。奈良に来てなぜ讃岐?と思った時には既に遅し・・・。

 『次第に仲間たちが加わる』

昼食を終えて、再び大会事務局で資料作り&打合せを行った私たち・・・。時間の経過とともに次第に仲間が増えていくのも魅力の一つである。有意義な時間を過ごすことができたのであった・・・。

 『打合せ後の懇親会』

打合せ後にはお好み焼き・鉄板焼き「鉄処」にてさらなる懇親を深め合った私たち・・・。本気・本音の盃を酌み交わすことができたのであった・・・。奈良の今日一日に感謝します。