『7代目社長挨拶』
11月10日(日)、道後温泉ふなやにて、塩屋呉服店 創業200周年感謝の集いが開催された。1819年(文政2年)に創業した塩屋呉服店・・・。先月には、サンセットヒルズカントリークラブを貸切で、塩屋呉服店のつながりある方々との感謝あふれる親睦ゴルフが展開され、人と人とのつながりが確立される・・・・。「全国の着物職人の仕事を、松山の愛好者に責任を持って伝えるのが使命」と力を込める姿に、長年の歴史と伝統文化を感じることができる素晴らしき時間となった・・・。
本日は塩屋呉服店 創業200周年感謝の集いのご開催、誠におめでとうございます。心からお慶び申し上げます。文政から14の元号を変えながらも、代々に亘り「着物」を現代に伝えていく姿に深く感銘を受けました。弊社も創業100年を超える企業として、次の100年を見据えた気概と覚悟を本日の感謝の集いにて感じることができました。これからも塩屋呉服店が色褪せることなく和服の文化を伝え続け、次の100年を見据えてご発展・ご繁栄されますことを切にお祈り申し上げます。本日は貴重な機会に参加させていただき、誠にありがとうございました。
P.S.:JAYCEEのつながりに感謝と、これからもゴルフを通じて末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。