TERUHIKO BLOGてるひこブログ

門屋組

埼玉出張後の一時

2017-10-04 06:10

IMG_2726[1] 『8日間ぶりの出社』

10月3日(火)、埼玉の地より、8日間ぶりの社長室に戻ってきた。9月→10月を跨いだこともあり、決裁書類であるみんなから提出してもらっている月間安全衛生管理計画表をはじめ工事計画書、工事進捗報告書、飲食その他費用伝票等の印鑑押印決裁事項が多く存在した。また、出席有無書類等の打合せも田丸さんとさせてもらう中、出張中に届いていた人間ドックの結果や未来を見据えた平面計画等の打合せを行った。人間ドックの結果は、数値が高すぎてどうしようもなかった尿酸値が5.2という結果になったものの、相反して肝臓値と血圧が上昇して、結局生活習慣病のレッテルを貼られてしまった私・・・。体は正直なものである。「尿酸値が下がったと思った矢先の酒との向き合い方に問題あり」と言わざるを得ない結果となった。10月は調子に乗らないように心掛けようと思った。