TERUHIKO BLOGてるひこブログ

その他の会

坊っちゃんクラブ研修旅行

2010-08-01 05:08

 『出発式』

 7月31日(土)、坊っちゃんクラブ研修旅行(アメリカ・メキシコ)6日間に旅立つべく、本日、成田空港を目指した。松山空港に集結した私たち(松山商工会議所、坊っちゃんクラブ、㈱いよぎん地域経済研究センター)は、旅行団長である宮嶋社長、旅行副団長である佐川社長を筆頭に出発式を執り行った。こうして、松山商工会議所、坊っちゃんクラブ、㈱いよぎん地域経済研究センターの結束は固まり、無事に有意義な研修旅行にしていくことを誓い合ったのであった。
 9時30分の松山空港発の飛行機に乗り込んだ私たちは、13時には成田空港に到着し、出国手続きをした後、成田空港発の飛行機で機中泊となる。わくわく・ドキドキの6日間のアメリカ・メキシコ研修旅行は本日より幕を開けます。明日へと続く・・・。

 松山空港に集結した私たち(松山商工会議所、坊っちゃんクラブ、㈱いよぎん地域経済研究センター)は、旅行団長である宮嶋社長、旅行副団長である佐川社長を筆頭に出発式を執り行った。こうして、松山商工会議所、坊っちゃんクラブ、㈱いよぎん地域経済研究センターの結束は固まり、無事に有意義な研修旅行にしていくことを誓い合ったのであった。

 『成田空港行きのリムジンバスにて・・・』

 松山空港から羽田空港に到着し、成田空港行きのリムジンバスを待つ私たち。これより成田空港を目指します・・・。

 『唐朝刀削麺 成田空港店』

 昼食を唐朝刀削麺 成田空港店で食べることにした私たち。これから2時間後に、アメリカ(ロサンゼルス)に向けて飛び立ったのであった・・・。