TERUHIKO BLOGてるひこブログ

青年会議所

四国の未来を見据えた今年最後の徳島出張

2017-12-26 00:12

 『副鼻腔炎薬の種類が変わった』

12月25日(月)クリスマス、2017年度大変お世話になった方々へ年末のご挨拶回りをした後、1週間前にメンテナンスを図った副鼻腔炎の経過報告に耳鼻科に行き、2017年度最後のメンテナンスに臨んだ。1週間前とは打って変わって、鼻の調子も良くなったところで、四国の未来を見据えた今年最後となる徳島出張に臨んだ私・・・。石原君と共に亀岡号に乗り込んで、徳島まで180kmの道程を辿っていく・・・。そして、松山道から徳島道へ、徳島ICから徳島青年会議所事務局へと向かったのであった。今日生かされているのにはすべて意味があり、その瞬間に訪れる機会はすべて必然である。2018年度1月1日に向けた未来を見据えた今年最後となる徳島出張は、自身の人生においてかけがえのない時間となった。

P.S.:亀岡君、行き帰りとなる長時間の運転、ありがとうございました。2017年度の予定者段階を2018年度役員の皆様と共に歩めたことに感謝申し上げます。2018年度1月1日を迎えたその日から、「和」の精神を持って四国の未来を切り開いていきたいと思います。良い年となりますように。

 

 『今年最後となる役員予定者会議』

2018年1月1日まであと7日間と迫ってきた。リード期間(予定者)の終わりは、もう言い訳できない日々のはじまりを迎える・・・。そんな中、1分1秒無駄にすることなく一切の妥協を排した今年最後となる役員予定者会議は、多くの英知を結集したものとなった。本日は誠にありがとうございました。