TERUHIKO BLOGてるひこブログ

建設業協会

匠明編集会議&第2回青年部会役員会議

2010-11-03 10:11

 『匠明編集会議』

 11月2日(火)、松山建設会館3階会議室にて、2011年度春季号第179回の匠明編集会議と第2回青年部会役員会議を執り行った。匠明とは、(社)愛媛県建設業協会松山支部が行政・設計事務所・松山支部会員に配信する建設業誌である。日頃の建設業協会の活動や、県内高校生たちの協議設計受賞のご紹介、そして、いつも大変お世話になっているスポンサー企業様のご紹介等の内容が、盛り沢山書かれている。本日は、2011年度春季号第179回の匠明編集会議を行い、拝読していただく方々に充実した内容をお届けする為、郷田副編集長主導の下、匠明編集会議は進められた・・・。
 郷田副編集長をはじめとするD班による事前に打ち合わせをしていただいたおかげで、会議は円滑に進められ、匠明編集会議は滞りなく執り行うことができた。その後、第2回青年部会役員会議が開会され、今年残すところ2ヵ月間の青年部会活動の周知を図ったのである。中西青年部会長を中心に、笑いあり笑顔ありの会議は繰り広げられた・・・。そして、正副メンバー並びに理事メンバーから、日頃の近況報告が成され、子どもができた事、愛媛マラソンに挑戦する事、バイクの趣味にハマっている事、運動不足である事、優良建設工事知事表彰を受賞された事、季節の変わり目で風邪を引いてしまった事、5万キロ歩かれた事(笑)など、多くの近況報告を聞くことができたのであった。こうして、松山建設会館より、土木・建設業の輪は広がっていった・・・。
 本日は2011年度春季号第179回の匠明編集会議&第2回青年部会役員会議に参加させていただきまして、誠にありがとうございます。今後益々「匠明」が、拝読される方々から愛される建設業誌になっていきますことを切に願っております。そして、中西部会長率いる(社)愛媛県建設業協会青年部会が一枚岩となって、邁進していくことを心からお祈り致します。本日は誠にありがとうございました。

 『青年部会長ご挨拶』

 中西青年部会長のご挨拶により、第2回青年部会役員会議が開会を迎える。今年残すところ2ヵ月間の青年部会活動の周知を図ったのである。中西青年部会長を中心に、笑いあり笑顔ありの会議は繰り広げられた・・・。写真は青井副部会長に撮っていただきました。