TERUHIKO BLOGてるひこブログ

門屋組

創業376年+創業101年=477年

2011-03-16 08:03

 『すし和での一時』

 3月15日(火)、すし和にて、創業376年と創業101年、合わせて477年のコラボが実現した。創業376年と創業101年、そして営業部の林くん、さらには「わしも今日行ってええか?」の一言で急遽参戦となった齊会長により、夢のコラボとなったのである。美味しい寿司を囲みながらの、笑いあり笑顔ありの477年の談笑は永遠と続いた・・・。
 本日、新商品開発で自信に満ち溢れた創業376年さんと、お酒を酌み交わすことができたことに心から感謝しております。伝統を守り続けていく大切さと、信頼を礎とする五色そうめんの高い志を、私と林くんは再び学ぶことができました。急遽参戦していただいた齊会長は、終日満面の笑みを浮かべておりましたが、会長社長という肩書きを一切廃止した親子というコンセプトで、創業376年+創業101年=477年の集いを楽しんでおりました。これからも永遠に、この夢のコラボが続きますことを切に願っております。本日は誠にありがとうございました。
 PS:林くん、お店のお出迎えから数々の段取り、本当にありがとう!!!