TERUHIKO BLOGてるひこブログ

門屋組

創業375周年

2010-04-08 14:04

RIMG0003 『おかげさまで創業375周年』

 4月7日(水)、さかな料理「志季」にて、私と林くんは五色そうめん創業375周年をお祝いした。四国・松山の食文化の伝統を、375年という長きに渡り、脈々と伝えられてきた。弊社の100年の歴史を大きく上回る375年の社歴には、これまで先人たちが築き上げてきた熱い想いの数々が、ひしひしと心に伝わってくる。伝統を守り続けていく大切さと、信頼を礎とする五色そうめんの高い志を、本日、私と林くんは目の当たりにしたのであった・・・。今宵のすべての出逢い、そして楽しくお酒を呑み交わせたことに、心から感謝致します。
 五色そうめん創業375周年、誠におめでとうございました。五色そうめん:http://www.goshiki-soumen.co.jp/