TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート

初えひめこどもの城からの同級会

2019-01-03 05:01


『門松前で記念写真』

1月2日(水)、前日の元旦同級生麻雀親睦から数時間後、妻はバーゲンに行くとの事で暇する子どもたちに叩き起こされて初えひめこどもの城へと向かうことになった私・・・。多くの家族連れで賑わっている中、正月らしく凧づくりやコマ回し、そして羽子板や飛び出す絵で楽しんだ。正月早々、何とか子どもたちも満足してくれたようで、たっぷり遊んだ後は毎年恒例となっている道中同級会で新年の幕開けを祝い合ったのであった。

 


『えひめこどもの城で遊びまくる』

多くの家族連れで賑わっている中、正月らしく凧づくりやコマ回し、そして羽子板や飛び出す絵で楽しんだ。


『毎年恒例の新年同級会』

久しぶりに出会う同級生との新年の集いは、楽しい時間を共有することができた。我ら厄年、ポジティブ笑顔で乗り切るぜ!!!明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。