TERUHIKO BLOGてるひこブログ

門屋組

共生・共存・共栄

2010-09-11 17:09

 『季節料理 貴州』

 9月10日(金)、季節料理 貴州にて、地域の絆で支え合う、祝いの宴が行われた。美味しい貴州さんの料理を囲みながら、笑顔と笑いの絶えない祝いの宴・・・。時間の経過を忘れ、過去の話から未来の話、未来の話から人生観、人生観から自動車、自動車から釣り、釣りから昇進祝い、昇進祝いから感謝をする姿勢の話しへと次々と展開し、お互いのテンションは最高潮となったのであった・・・。
 今日一日、地域の絆で支え合う(共生・共存・共栄)という一つの理念を下に、素晴らしい一時を過ごさせていただきました。お互いが助け合い、そして初心を忘れることなく感謝をする姿勢を常に保ち、ニーズへの対応を如何に迅速にすることができるか・・・?。門屋組にとって、まだまだ学ぶべきところは沢山あります・・・。本日は本気・本音で話させていただき、素直な自分にさせていただきました世界のベストパートナー様に、心からの感謝を申し上げます。また、今後益々のご活躍を切に願っております。本日は誠にありがとうございました。
 PS:水野専務、共に杯を交わせたことに心から感謝します。たまには歌ってね!!!