TERUHIKO BLOGてるひこブログ

その他の会

公益財団法人村田奨学会

2012-06-23 04:06

 『定時理事会・評議委員会』

6月22日(金)、宝壮ホテルにて、公益財団法人村田奨学会 第37回定時理事会・評議委員会が開会された。村田奨学会とは、愛媛県在住の学生及び生徒で、学業人物ともに優秀・健康でありながら、経済的理由により修学が困難な者に対し奨学援護を行い、社会有用の人材を育成することを目的とした法人である。一昨年より、理事会の承認を得て村田奨学会の理事を齊会長から受け継いだ私・・・。志高い学生たちの奨学援護に携わる者として、身の引き締まる思いである。そんな思いの中、開会に先立ち、村田代表理事より開会のご挨拶が行われ、第1号議案~第5号議案の議事採択が速やかに執り行われたのであった・・・。

本日は公益財団法人村田奨学会 第37回定時理事会・評議委員会&懇親会に出席させていただきまして、誠にありがとうございました。また、定時理事会・評議委員会が滞りなく執り行うことができましたこと、心からお慶び申し上げます。理事として、これからも志高い学生たちの奨学援護及び育成に携わっていきますとともに、村田奨学会が末永く存続していきますことを切にお祈り申し上げます。本日は誠にありがとうございました。