TERUHIKO BLOGてるひこブログ

青年会議所

先輩後輩の絆

2010-08-10 06:08

 『さかな料理 志季』

 8月9日(月)、さかな料理 志季にて、(社)松山青年会議所の先輩後輩の絆を深め合う親睦会を行った。美味しい志季さんの料理を囲みながら、笑顔と笑いの絶えない親睦会。そして時間の経過を忘れ、仕事からJC、JCから人生観、人生観から格闘技、格闘技(プロレス)から自動車、自動車から漫画(柔道部物語)へと話は展開し、お互いのテンションは最高潮となったのであった・・・。
 今日一日、「愛」ある街のホームドクターという一つの理念を下に、素晴らしい一時を過ごさせていただきました。先輩から見た後輩への願い、後輩から見た先輩への願い。本気・本音で話し合うことで培った、先輩後輩の絆に心から感謝申し上げます。本日は誠にありがとうございました。