TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート

元旦同級生麻雀親睦

2019-01-02 06:01


『元旦、新居兄弟集結物語』

1月1日(火)、ゆく年くる年を経て、輝かしい新年度を迎えた。午前中は、昨日に録画していた絶対に笑ってはいけないや格闘技を観てのんびり過ごすことができた私・・・。午後からは新居に兄弟が集結し、お年玉の受け渡しをはじめゲームでお互いの親睦を深め合った。そんな親族で穏やかな元旦の一日を過ごした後、実に3年ぶりとなる同級生たちとの麻雀親睦でキスケJAOで楽しんだのであった。青春時代を思い返す元旦の一時に感謝・・・。

 


『久しぶりにガッツリ麻雀やったぜ』

社会人となってから毎年恒例でやっていた年始同級生麻雀・・・。しかしながら、ここ数年は忙しかったせいか集うことができなかった。実に3年ぶりとなるキスケJAOの元旦集結に、皆のテンションは最高潮となった。明日も集うぜ!!!