TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート

健康体への新たな相棒

2020-11-21 06:11


『頼りになる新たな相棒』

先週、健康体への新たな相棒が自宅に届いた。それは、マッサージチェアだ。2年前の自宅を新築した頃から買おう買おうとは思っていたものの、なかなか踏ん切りが付かずに今日まで掛かった次第である。それまでは、隣の実家にお邪魔しては親父のマッサージチェアに座ったりする日々を送っていた。それが自宅で使いたい放題というのだから、俺も嬉しい、嫁も嬉しいという良き買い物だと信じたい。三姉妹は興味津々だが、座らせてもくれない代物・・・。連チャンするゴルフと日々の筋トレで疲れ果てた体に、新たな相棒となるマッサージチェア君に癒し続けてもらおうと思う。朝一、風呂上がりに毎日活用しております。