TERUHIKO BLOGてるひこブログ

ゴルフ青年会議所

信頼を築けるJAYCEEとの親睦ゴルフ_第37弾

2022-02-04 06:02


『先月の激寒激雨から再び・・・』

2月3日(木)、サンセットヒルズカントリークラブにて、信頼を築けるJAYCEEとの親睦ゴルフ_第37弾が行われた。昨日の事、一人の男から「今日のゴルフの参加が難しい!」と連絡があった。急遽、いつもお馴染みの宇和島のハ〇森に連絡すると、ひとつ返事で「空いとるよ!」と返答があった。蓋を開けてみると、前回の第36弾(←その時の様子はこちら)で闘ったメンバーとなった。相変わらず、ハ〇森に至っては、前回とまったく同じ服で登場し、みんなの期待を裏切らない始末(←そろそろ服買えや・・・)。調子の良さそうな雨男マスクマン、いつも毎回リベンジに燃えまくるクロマニヨンとの決して負けられない闘いは、OUTコース1番ホールより幕を開けたのであった。本日の結果や如何に!!!

朝一にゴルフシュミレーターで確認したスイングでゴルフに臨んだ私・・・。いつもカス当たりしかしないアイアンが、まともに飛んでくれた。ゴルフの内容は良くはないが、アイアンが当たることで自身のテンションは上がっていた。しかも距離も飛ぶ~~。あー嬉しいことよ。久しぶりの感覚に酔いしれ過ぎて、プレーの内容が追い付かなかった。最終ホールでニヤニヤ笑う三人の顔が、このブログを書きながらも脳裏に浮かんでくる。チキショー!!!まだまだ腕が伴っていない本日の私のスコアは、OUTコース45、INコース45で合計90だった。こうして、終日シャンクまみれだった「クロマニヨンさん気の毒な!」と思っていたら、一番気の毒だったのは実は俺という事実に気付いた悔しい日となったのであった。

P.S.:あーちきしょう。