TERUHIKO BLOGてるひこブログ

ゴルフ建設業協会

信頼を築ける建設業との月例ゴルフ_第18弾

2024-01-08 06:01


『天気は微妙、マジ寒し』

1月7日(日)、北条カントリー倶楽部にて、2024年幕開け一発目の信頼を築ける建設業との月例ゴルフ_第18弾を行った。昨年の月例(←その時の様子はこちら)から4か月が経過し、北条カントリー月例いつものメンバーのスネ崎タラちゃんをはじめ仕事師、ギーノとの激しい闘いが展開される。私自身は今日で2024年2回目のゴルフラウンドとなるが、久しぶりの者同士による年明けの激しい戦いは、INコース10番ホール(青)より幕が開けた。果たして、本日の結果や如何に・・・。

昨年負傷した右手親指の突き指(←その時の様子はこちら)も、完全完治まであと10%ほどとなってきて、あの頃に比べて随分と握力も戻ってきた。今日は初ゴルフ時の反省点を生かしたゴルフを展開してやろうと気合はマンチクリンだった私・・・。そんなやる気漲る気合が功を奏し、ドライバー超人、アイアン普通の下、アプローチ凡人、パター良しという、いつもよりイイ感じでラウンドすることができた。一方、パターは超人だったがどこかで詰めの甘い仕事師と、ダフリの天才児ギーノ君が凡人的なラウンドする中で、スネ崎タラちゃんによるコロンが多発してより一層のポンコツぶりが発揮された。結びのロングホールでは、私とギーノ君とダブルペアでキッチリとバーディー&バーディーで締めた本日の私のスコアは、OUTコース41、INコース44、合計85で2位(←優勝者と同ネット)だった。こうして、2024年ゴルフラウンド2回目の1月月例杯は、自身にとっても大きな自信がついた良きゴルフとなったのであった。

P.S.:ラウンドいただいたメンバーの皆様、今日一日お世話になりました。今年1年もよろしくお願い致します。スネ崎タラちゃん、送迎ありがとうございました。